ドラマ『焼いてるふたり ~交際0日 結婚から恋をはじめよう~』主題歌

OPENING

ナツノコエ「Step by Step」
ナツノコエ
「Step by Step」
Happinet Music / KURAMAE RECORDS
COMMENT
私自身とっても好きで愛読している作品「焼いてるふたり」。
オープニング主題歌を担当させて頂けるなんて本当に光栄です!
「Step by Step」は、健太と千尋のようにゆっくりじっくり関係を深めるふたりを歌っています。
不安も感じるけど、だからこそ味わえる幸せもある。
ドラマと一緒にこの曲も楽しんでください!
公式サイト

ENDING

moon drop「風のお便り」
moon drop
「風のお便り」
ビクターエンタテインメント
COMMENT
書き下ろしの曲を世に放つのが初めてだったこともありとても大切な楽曲が完成しました。
遠く離れた場所でも気持ちが風にのってお互いの元へ届く、そういう魔法の様な想いを改めて思い知ったし、時間が経ってもしもそれが冷めてしまったとしても、また二人で焼いて食べることが二人で生きていくということなのかもしれないなと思いました。
健太と千尋の未来がいつまでも明るく素晴らしくありますように!
公式サイト